HAPPY 10TH ANNIVERSARY @ TOKYO MIDTOWN

2017.04.07

皆さまこんにちは。

いつもJOSEPH BLOGをご覧いただき、ありがとうございます。


先日の木曜、3月30日は東京ミッドタウンの10周年を記念したイベントが開催されました。


今までご愛顧くださったお客様に、まず心より感謝を込めて。

そして、これからも末永くお付き合いしていきたいという願いを込めて。

今回のイベントタイトルは、ジョゼフミッドタウン店のテーマカラーである白と掛けて、

BRAND-NEW
BRANC-NEW

なのです。


joseph_170418-01.jpg


白をテーマにしたディスプレイに合わせて
パーティには、スタッフもみんな、オールホワイトのスタイリングでおもてなししました。


いつもと少し雰囲気の違う店内で、特別なショッピングの時間を楽しんでいただけていたら幸いです。


joseph_170418-02.jpg


ドリンクやフィンガーフードのサービスも。

4/20にオープンする日本初展開の【JOE'S CAFE GINZA SIX】にて提供予定のフード達。

『GARDEN HOUSE CRAFTS』のタルティーヌやパウンドケーキをご用意しました。


joseph_170418-03.jpg


JOE'S CAFEでは、シーズナルメニューも展開予定なので、皆様お楽しみに!!


そして、こちらは白いお花のプレゼント。

この季節にぴったりの八重咲きのチューリップ、ラナンキュラス、スプレーローズ、、、などなど。


お買い物を楽しんでくださった皆様が、お花を片手にお帰りくださる姿もまた素敵でした。


joseph_170418-04.jpg

引き続き皆様に楽しんでいただけるイベントを展開して参ります。

今後ともよろしくお願いします。