JOSEPH TRICOT FAIR 10/9~

2015.10.09

朝晩も冷え込むようになり、秋らしい日が続くようになりましたね。
いよいよ冬物を気にされ始めた方も多いのではないでしょうか。

JOSEPH HOMME では10/9(金)から「JOSEPH TRICOT FAIR」を開催致します!
20151009_blog1.jpg
キーワードは「NEW KNIT」「FORM BOTTOMS / OUTER」

今年の気分であるプルオーバータイプを中心に、1枚でスタイリングを今年らしく
してくれるニットの提案です。
20151009_blog2.jpg

20151009_blog3.jpg

特に注目なのがクルーネックタイプ。
JOSEPHが得意とする、編地の凹凸感や柄感などが最も表現しやすいアイテムで
一気に今年らしいスタイリングが完成します。
首元に巻いているスカーフの使い方も、今年らしいスタイリングを演出する
重要なポイントです。
20151009_blog4.jpg

20151009_blog5.jpg

そのほかもジャケット型やノーカラーデザインなど、デザンバリエーションも多く
様々なニーズに対応できるバリエーションが揃っています。
特に今年はこれらの新しいニットに、JOSEPHが今シーズン打ち出している
“TEDDY”のようなフォルムのあるアイテムを組み合わせる事で、更に今年らしい
スタイリングを作ることが出来ます。

また今回のフェアは、LEONwebさんでも特集を組んでいただいております。
商品やスタイリングのおすすめなど、LEONならではの視点で表現されていますので
是非こちらもご覧ください。

>> LEON web

店頭では更に多くのバリエーションをご用意しております。
是非冬が始まる前のこの機会に売り場にお立ち寄り下さい。

>> SHOP SEARCH