SUMMER GENTLE 5/22(Fri) - 6/7(Sun)

2015.05.26

もうすぐ6月、夏服へ衣替えの季節ですね。
男性のビジネスシーンにおいても、クールビズという大きな流れがやってきます!

そこで今回はそんなビジネスシーンに向けて、JOSEPH HOMMEから
大人の「節度」あるサマースタイルを提案したいと思います。

今回のキーワードは「FASHION × FUNCTION」
これから夏に向けて必要不可欠な機能性をだけではなく、スタイリッシュさも妥協しない
スタイリングになっています。

20150525_1.jpg

まずは最もビジネス感を感じられるジレを含めた3ピーススタイル。
清涼感のあるポリエステル素材に生地の組織感まで表現したプリントを施しているため、
見た目の表情からは想像できない軽さと涼しさを感じられる3ピースです。

また全てポリエステル素材なので、ご家庭での洗濯にも対応しているのも嬉しいですね!

20150525_6.jpg

続いてこちらはタイドアップ+クルーネックニットのスタイル。
重くなりがちなタイドアップスタイルは、クルーネックのサマーニットを合わせる事で
ジャケットを脱いでも大人な印象を与えます。

こちらのセットアップもサラッとドライなタッチの合繊素材なので、ご家庭で洗濯していただけます。

20150525_7.jpg

こちらは1つ目画像の商品の柄違いですが、ジレの代わりにストールを”垂らす”ことで
ノータイスタイルでありながらもJOSEPHらしいスタイリングを演出してくれます。
アイテムが軽くなるクールビズスタイルではこのように+1でアイテムを加えるだけで
大きく印象を変えることができますね。

これらの商品以外にも続々と新しい商品の展開が始まっており、ショップでもこれらに
連動した演出が行われています。
本格的な夏を迎える一歩前に、是非新しいクールビズスタイルを体感してください!

>> SHOP SEARCH