JOSEPH TRICOT

2015.04.10

桜の季節も終わり、だいぶん暖かい日が続くようになりましたね。
GWを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

そんなGWにあわせて、4/17(金)から「JOSEPH TRICOT FAIR」を開催します!
 
20150410-5.jpg

キーワードは「NEW FORM」「SPORT」

いつも印象があまり変わらない半袖アイテムを、
モード感を感じられる新しいフォルムを取り入れたアイテムや
スポーティな要素を感じられる雑貨などを加えて
今年らしいスタイリングで提案しています。

今回はその中から代表的なスタイリングをご紹介します。
 
20150410-2.jpg

ポイントとなるアイテムは半袖クルーネックのニット。
シルケット加工が施されており、光沢感が上品な印象を与えてくれます。
半袖ニット×半袖シャツのレイヤードスタイルをボリュームのある
タックパンツにインすると、今までとは異なるシルエットを作り出してくれますね。
 
20150410-3.jpg

3素材をブロッキングしたデザインシャツは、
ドロップショルダー仕様で背ヨークにタックを取ることで出来るフォルムが特徴的です。
シンプルは細身のショーツと合わせる事でトップスとのシルエット変化が際立ちますね。
 
20150410-4.jpg

定番アイテムであるポロシャツを、シャツ素材で作ったプルオーバーシャツ。
こちらも背ヨークのタックによる立体的なフォルムを生かしつつ、
スポーティなリブパンツとスタイリングすることで、モード感とスポーティさを
共存させたスタイリングができあがります。

足元にはサンダルやスニーカーなど、軽やかでスポーティなアイテムを合わせるのも
ポイントですね。

ご紹介した商品以外にも新しさを感じる商品やスタイリングをご提案しております。
今年のGWは新しい「フォルム」を身に纏ってみませんか?

是非店頭にお立ち寄りください。

>> SHOP SEARCH