HOLIDAY IN HAWAII

2013.10.11

先日ちょっとずらした夏休みを取り、今すごく気分な場所HAWAIIへGO



マウイ島は田舎でのんびりな感覚でコンドミニアムに滞在。
目の前に広がるプライベートビーチでの散歩が日課。
朝食は近所のスーパーで買った食材を料理し、
ルーフバルコニーで海を見ながら最高な時間。

JOSEPHの定番リヨセルシルクのTEE SHIRTSはHAWAIIでも快適。
大人なビーチスタイルです。

右のビーチはオアフ島の北海岸にあるSURFの聖地ノースショア。
ビッグウェーブを期待してましたが冬場限定らしく10月はとても穏やかな海でした。



マイタイバーにて。カクテルの"マイタイ"をオーダー。
この"マイタイ"実はロイヤルハワイアンホテルのオリジナルカクテルが発祥なのです。



ワイキキの老舗ホテル"モアナ・サーフライダー"でのビュッフェランチ。
有名なパンケーキ、ワッフルはオーダーを受けてから調理し、熱々でいただきます。



ワイキキで綺麗な海沿いの場所で夕日までの時間をゆるーく過ごします。
シェラトンワイキキホテル内にあるカイ・マーケットで
地元のミュージシャンの演奏を聴きながらコナービールで至福のひととき。



そして、待ちに待ったワイキキのSUNSET。
素晴らしい景色に言葉がありません。。
2014S/Sではこんな素敵なビーチで過ごす
JOSEPHのスタイリング提案とか面白いかもしれませんね。