"HIGH BRIT Fair"

2013.10.31

こんにちは。
気温がだんだんと下がり、朝晩は肌寒い位になりましたね。
早いものでもう10月も終わろうとしています。
もう冬もすぐそこまで来ていますが、冬の準備は整いましたか?

JOSEPH HOMME 各店舗では、
11月1日(金)~11月17日(日)まで新作アウターが一同に揃う
"HIGH BRIT FAIR"を開催いたします。

今シーズンのテーマでもある「HIGH BRIT」という言葉は
「HYBRIT」と掛けています。

"複数の異なる要素を掛け合わせ、新しいモノをクリエイトする"
つまりは素材や考え方の垣根を無くし、MIXした部分にこそ新しいモノが生まれるという考え方によるものです。





"HIGH BRIT FAIR"では、ローゲージのニットで表現したN-3Bやジャガード織りで組織感を表現したチェスターフィールドコート、 ツィード調のジャージーで表現したダッフルコートなどJOSEPH HOMMEの考える"HIGH BIRT"なアイテムをご用意しました。

また期間中対象商品をお買い上げの方には、先着でJOSEPH×ROMEO オリジナルノートをプレゼントしています。
ROMEO(ロメオ)は文房具で有名な銀座・伊東屋さんのオリジナルブランドで、 JOSEPH HOMME GINZAなどでも展開しているブランドです。
書き心地のよさに拘った高密度の紙を使用しており、こちらも是非体感していただきたいアイテムになっています。





ぜひこの機会にご来店ください。