XMAS PRESENT

2012.12.10

XMAS PRESENT

あっという間にあと2週間でクリスマスですね。
大切な人へのプレゼントはもうお決まりですか?

ところで皆さま、贈られて嬉しいものっていったいどんなものでしょう?
自分では買わなかったかもしれない物でも貰ってみたらとても便利で気に入ってしまうもの。

そんな自分以外の人が自分らしさを気づかせてくれるようなアイテムだったら嬉しいですよね。
そこで今回ご紹介したいのが、JOSEPHのニット小物シリーズです。

まず1つめはスヌードです。

マフラーの先端がつながったようなリング状の巻物でLADY"S でも最近とても人気ですよね。


一重にユルリとたらしてリラックス感をだしたり、



2重まきすれば首もとまでしっかり防寒できます。



こんなテクニックでフード代わりにもなってしまう
大変便利なアイテムです。
“首周りにボリューム”がトレンドの今シーズンにちょうどよい一品ですね。



色も4色揃っています。
2つめはレッグウォーマーの紹介です。
80年代に流行ったエアロビクススタイルを想像してしまう方もいらっしゃるかもしれませんが


今年のJOSEPHの着こなしに欠かせない変身アイテムです。
足元のアクセントが、今又とても新鮮に感じますよね。
その上、足元から進入してくる寒気を完全シャットアウトしてくれるのもこの季節には嬉しいかぎりです。
BIKEに乗る時なども重宝しそうですね。

そして最後はニットグローブです。


多色の糸を束ねて編んだスプラッシュ柄はJOSEPHの定番テクニックですね。


指先がカットされているデザインはモバイル仕様です。
セーターと同じ糸で作られているのでセットでプレゼントしてみるのもいいですね。
ということで、今年の冬に絶対喜ばれるとってもスタイリッシュで実用的なアイテムをご紹介しました。

是非、クリスマスプレゼント選びの参考にしてみてください。
彼の心を鷲掴み間違えなしですよ。