JOSEPH

GIFT IDEAS FOR HIM // MENS KNITWEAR & ACCESSORIES

2017.02.10

皆さまこんにちは。
 
2月14日はバレンタインデイ。
プレゼントのリサーチはお済ですか?
 
本日はギフトのアイディアをご紹介致します。
 
blog_20170210_1.jpg
 
 
blog_20170210_2.jpg
 
KNIT
 KRJHHS0005 ¥24,000 +tax
 
 
合繊ならではの独特のタッチとミラノリブと
呼ばれるダレにくい組織が特徴的です。
 
柄は大人らしいパネル調ボーダー。
モノトーンコーディネイトの幅を広げて
くれる品のよいインナーニットです。
 
 
blog_20170210_3.jpg
 
SHOES
 SEJSLW0821 ¥38,000 +tax
 
 
 
ホワイトのミニマルなオールレザースニーカー
 
リラックス&スポーティーなスタイリングを彩るアイテムです。
 
blog_20170210_4.jpg
 
 
blog_20170210_5.jpg
 
KNIT
 KRJHHS0002 ¥23,000 +tax
 
こちらのインナーは合繊ならではの独特のタッチと凹凸感が特徴。
浅いVネックがとても新鮮です
 
すっきりとしたホワイトがスタイリング全体を引き締めます。
 
春先まで着られるさわやかな印象が良いですね。
 
 
blog_20170210_6.jpg
 
 
blog_20170210_7.jpg
 
CASE
BOJXHM0004 ¥33,000 +tax
 
こちらは新たにビジネスバッグシリーズに加わった
オールレザーのドキュメイントケースです。
 
A4サイズのファイルがピタリと入るスマートなデザイン
 
傷が目立ちにくく、汚れもつきにくい特徴を持った
サフィアーノレザーで仕上がっています。
 
今回はブラック1色での登場です!
 
 
blog_20170210_10.png
 
BAG
BOJXHM0009 ¥28,000 +tax
 
もうひとつこちらはソフトな質感のレザーが手にしっとりとなじむ
パンチングレザーを使ったクラッチバッグです
 
ジップを倒す方向により、表情を変えることができます
こちらにも春らしいホワイトの新色が登場!
 
いかがですか?素敵なプレゼントは見つかりましたか?
 
 
blog_20170210_8.jpg
 
 
blog_20170210_9.jpg
 
 
他にもアンダーウエアやハンカチなど色々な
ギフトアイテムが揃っていますので是非チェックしてみてくださいね。
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
Online Store : MEN / WOMEN
 
Instagram : josephhomme_jp