JOSEPH

NEW KNIT - 17 S/S

2017.01.16

皆さまこんにちは。
 
まだまだ寒い日が続きますね。
本日はコートと新作のニットをご紹介致します。
 
 
blog_20170113_1.jpg
 
COAT
 CCJHHS0501 ¥65,000 +tax
 
 
ダブルフェイスという中が中空になった素材で、
肉感の割にとても軽い着心地を実現しました。
 
あたたかさと快適さを兼ね備えたコートです。
 
 
blog_20170113_2.jpg
 
KNIT
 KRJHHS0004 ¥24,000 +tax
 
 
合繊ならではの独特のタッチと凹凸感のあるリンクス組織が特徴的です。
色味は大人らしいスチールカラーをチョイス。
程よいフェード感を感じるカラーがとても新鮮です!
 
 
blog_20170113_3.jpg
 
SNOOD
 AAJXLW0305 ¥28,000 +tax
 
 
カシミヤ100%のスヌードは柔らかいタッチに、
リラックス&スポーティーなスタイリングを彩るアイテムです。
 
 
blog_20170113_4.jpg
 
 
blog_20170113_5.jpg
 
 
こちらのインナーはスチールカラーのニットのお色違いです。
すっきりとしたホワイトがスタイリング全体を引き締めます。
春先まで着られるさわやかな印象が良いですね。
 
その他、グレーとブラックのご用意もございます。
 
blog_20170113_6.jpg
 
 
blog_20170113_7.jpg
 
 
 
 
blog_20170113_8.jpg
STOLE
 AAJXLW0401 ¥41,000 +tax
 
 
こちらは複雑に織機を改造して生まれた意匠性の高いストールです。
熟練の職人さんが作る、インパクトあるアイテムに仕上がっています。
 
今回は新色のブラックが登場です!
是非お試しください。
 
 
少しずつ、17SSシーズンのアイテムも揃い始めておりますので、
是非チェックしてみてくださいね。
 
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
Online Store : MEN / WOMEN
 
Instagram : josephhomme_jp