JOSEPH

NEW COAT - 16 Autumn&Winter Collection

2016.11.10

皆さんこんにちは。
 
だんだんと肌寒くなってきました。
 
今シーズンはどのようなコートを着ようか、
考えるのが楽しみな季節になりましたね。
 
IMG_4684.jpg
 
COAT
  CCJHLW0402  \73,000 +tax
 
PANTS
  PPJHLW0319  \26,000 +tax
 
Staff : 167cm 着用サイズ : 46
 
 
 
 
今回はフーデットのウールコートをご紹介します。
 
ウーステッド(梳毛)とポリエステルの2重織組織で、
すっきりした表面とふくらみのある素材感が特徴です。
 
フードは取り外し可能なので、スタイリングに合わせて表情を変えられる仕様に。
 
カジュアルなニットスタイリングではフードあり、
シャツやジャケットと綺麗目合わせではフードなしがおすすめです。
 
IMG_4691.jpg
 
ハリのある素材ならではのとても綺麗なシルエットに、
立体的な襟を表現するクリースシステムを搭載しています。
 
 
IMG_4692.jpg
 
 
KNIT
  KRJHLW0305  \28,000 +tax
 
 
 
冬はバーガンディのカラーがインナーに映えますね。
 
こちらは複数の組織を組み合わせて、意匠性のある柄を表現しています。
 
 
29.jpg
 
COAT
 CCJHLW0405  \76,000 +tax
 
KNIT
 KRJHLW0405  \28,000 +tax
 
 
 
 
続いては羽織るように着られるショールコートです。
 
長めの丈がまさに今の気分ですね。
 
ソフトな風合い、ハリ感が絶妙なドレープ感を生み出す、高級感のある仕上がりになっています。
 
 
IMG_4653.jpg
 
 
実際に着てみると、裏地が袖裏のみになっているので超軽量仕様なのがわかります。
 
 
IMG_4658.jpg
 
 
ダブルフェイスの素材なので、なびいた時に見える裏面が配色になっているのがポイント。
 
こちらのコートはグレーとカーキのご用意がございます。
 
 
5_20161110.jpg
 
20.jpg
 
 
今回ご紹介したコートは16AW COLLECTION にも登場しているので、
COLLECTIONページでチェックしてみてくださいね。
 
 
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
Instagram : josephhomme_jp